伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

コメダのジャーマン

ジャーマン880円。こんなにうまいんかい。

みなさま、おはようございます。

栄養バランスの取れた食事は心がけていますでしょうか?

 

僕はと言うと、見てください。

写真のジャーマンを。

栄養価抜群の食事ですね。キーボードを打つ手にも脈々と血液が行き渡っている……。

 

いやはや、コメダ珈琲は素晴らしい。(何度目だw)

 

数記事前にUPした写真に、コメダ珈琲のモーニングあったと思うんですが、実はこのまんぷくプレートのジャーマンを注文した後に、店員さんからお申し出があったんですよ。

 

僕の行きつけ店は10時オープンで11時までに入店すれば、ドリンク一杯でモーニングがつくという。

最初メニュー見たとき、料金書いてないから値段確認しそうになったくらいモーニングに関しては無知な僕でしたので、無料ってすごいと改めて実感。

 

ところがどっこい。

ジャーマンオーダー後に、11時前にいらしてましたよね? との問に対して、「はい、たぶん」と答えてしまった僕。

 

無料で山食トーストとゆで卵をいただいてしまいました。

前菜としていただく形になったモーニング。

 

いざMainのジャーマンがテーブルにやってくると、盛りの良さに幸福度と満腹中枢への刺激が止まらない。まだ、喰ってないのにw

 

野菜がまず、かなりの量。

普通にうまい。

パンも軽い感じで食べやすく、ソーセージはパリッとしててソースと合う上に、意外と肉厚ときたもんだ。

 

ちょっと計算外のモーニングのおかげで、一気には食べられませんでしたが、ブログ記事書きながらゆっくり食させてもらいました。

 

ジャーマン他に、ヒレカツやエビフライがあるんですよね。

もし次に頼むときがきたら、モーニングは遠慮しておこうかしら……w

 

でも何食べてもうまいのは変わらず。

居心地のいいところでパソコンできるの幸せ。

居心地のよさは宅外では、ナンバーワンですね。