伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【HAKUBA】レンズクリーナーは必需品

必需品になりつつあります

皆様、おはようございます。

デジタル機器をデジタル機器と呼称するのは、どことなく時代遅れな気がする昨今——頭を振れば、そこには電子機器。

 

写真のレンズクリーナーは、とても万能で何にでも使えちゃう。

僕はiPhoneやタブレットを拭くのに使っているのですが、忘れちゃいけないのはPC画面にも対応しているということ。

 

このHAKUBA製レンズクリーナーは、個包装になっていて使いたい分だけ使えるのも密かな魅力。

1箱50枚も入っているので、必要分をカバンに入れて持ち歩いています。

 

僕が思う1番の良さは、PC画面を拭くときに使えるっていうところですね。

カメラのレンズにも使えるくらいだから、PC画面にも使えるだろうと思い、使ってみたのが始まりでした。

 

PC液晶は高精細でSuperRetinaだとかかなり綺麗な重要部分。

変な拭き方すると汚れが余計目立ってしまうという、誰しもが経験するトラップが仕掛けられています。

 

僕は眼鏡愛用者なんですが、眼鏡に一点でも汚れがあると、目はそこを気にしてしまってもうなんかなんでもやるのがいやになるんですよw

 

PC液晶も同様。大して汚れてなくても、どこか一点汚れが目立っているときになってしまう。

 

ですので、気になったときにササッと拭けるいいアイテムはないかと長年探しておりました。

 

結果、Amazon先生で件のアイテムを発見したわけです。

たまに割引が入ったりして、安く買えるのも僕のようなヘビーユーザーを生む要因に(詳細はわかりませんが)

 

スマホもタブレットもPCも毎日のようによく使うデバイスだからこそ、気軽に拭ける逸品が大事です。

 

おすすめアイテムですね。コスパ最高!