伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【価値観】クリームソーダは至高

クリームソーダってアート作品みたい

皆さん」、こんにちは。

クリームソーダの緑色の液体——あれが、ソーダなんですか?

 

バニラアイスクリームで緑色の液体に蓋をして、一緒に飲み込むとなんとも至福の味。

 

このクリームソーダ。

この作品をおいしいと感じて飲むようになったのは、つい最近の出来事で。

 

なんとなくスライムみたいな色が遠ざけていたのか、なぜか食指が動かなかった。

アイスクリームは美味しいもので、春夏秋冬問わず食べたくなるもの。

 

ソーダと合わさったら不味いわけがない。

そう思っていたには違いないのですが、飲みはしなかった。

 

しかし最近になって、異様に魅力的に思えてきたんですよね。

超不思議笑

 

出先でクリームソーダが販売されていたらとりあえず注文するまでになってしまったといいますか、すっかりハマってしまった。

 

なんですかね。

何のことはない話なんですよ。

 

クリームソーダってうまいものが二つ入っているわけで、十分すぎるほどに秀逸な逸品。

それがわかっていたはずなのに、過去の僕は遠ざけてしまっていた。

 

今後は、各店のクリームソーダを味わってみたいと思います。

年取って価値観なんかも変わってきた証拠なのかもしれませんね。

 

ここ数回のブログ記事は書きたいことをなるべく短文でまとめるように意識していました。その短文のなかの乱文はあしからずということで……。

決して時間がないから文字数が少ないわけではないですよ?笑

 

今回はこの辺で。