伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【ラーメン】カフェでオーダーしたラーメンは格別

ラーメン最高

みなさん、こんにちは。

 

最終的には、醤油ラーメンに行き着くもんですね。

先日お邪魔したカフェで注文したラーメンが美味しかったという話なんですが。

 

写真を見てもわかるようにかなりあっさり目。

 

僕はこってり系のほうが好きだと自負していたのですが、こういう系の食べるとあれ? 実は違ったのか……と思っちゃうわけです。

 

というのも、小さな頃から味噌ラーメンが好きで、ラーメン店に行けば味噌を無条件で頼んでいたのですが、だんだん醤油ラーメンにも興味が湧いてきて大人になった現在は逆転現象が。

 

チェーン店に行ってもラーメン店に行っても、まずはメニューの醤油カテゴリを見てしまうようになりました。

 

そんでもって写真の醤油ラーメン。魚介出汁を使った逸品でして、なんともあっさりのなかにコク深い味わいがあってとても美味しい!

結構外れにあるカフェで、完全ノーマークだったのですが用事で近くに行ったらたまたま発見したって感じです。

 

うーん。

醤油ラーメンの旅も悪くないですね。

 

今回はこの辺で。