伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【ブログ】ブログと料理とオリジナル

オリジナル麺

みなさん、こんにちは。

今日から6月。凄まじいスピード感で駆け抜けてきましたね。

じめじめの6月スタートです。

 

しめじにしらすで、ベーコン乗せてレタス敷く。

 

魔法のような呪文のようなレシピですが、下の麺はうどんでございます。

 

ありふれた原料食材で、様々な料理をすることが可能。

 

実は時短も兼ねているし、ヘルシーだったりするのでおすすめです。

 

料理の話題が最近多くなってきたw

 

雑記ブログだから良しとしてくださいまし(^^;)

そういうのがブログの魅力ですよね。

 

Twitterとかもたまにやるんですが、どうにも三十代中盤野郎にとっては、この文章を打つ感覚が溜まらないものなんです。

 

創作はおもしろいですね。

 

今回はこの辺で。