伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【起床】午睡からの目覚め

スーパー併設店でもこのクオリティ

皆さん、こんにちは、そしておはようございます。

 

先ほど、昼寝——午睡より目覚めました。

 

先日は病(風邪という名の大病)に伏していてコンディションが悪く、自らも年取ったんだなと振り返るいい機会になりました。

 

考えてもみれば、若いときのような無茶はできないと、諸先輩方から忠告されていたのにもかかわらず、突っ走って仕事をしたのが一つの要因かもしれません。

 

 

www.degensetsu.com

 

結局、感染症の類は必定で躱す謎ポテンシャルを発揮していた僕ですが、高熱には勝てなかった。

 

解熱から数日経過している現在においても、倦怠感や鼻づまりは残っており、改めて加齢と風邪の関係性に人間の無力さを感じる次第。

 

今回の記事で何が言いたいのかというと、皆さん体調管理には気をつけてくださいって話です。

そんなこと誰しもがわかっていますが笑

 

風邪引くときは風邪引く。

 

鼻詰まってると食べ物の香りがしなくて、こんなにも食事が辛いとは思いませんでした。

鼻と喉、強くなりたい。

 

今回はこの辺で。