伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【花粉症】ハイスピード次の花粉

花粉症つらい


皆さん、こんにちは。

花粉症どうですか??

 

僕は年々酷くなっていって、この2023年は絶頂期な気がします。

 

車は黄色くなるし、何より目鼻が痒いし痛いし……。

 

今時季、スギ花粉が終わってなんか別の檜とかそういうのの花粉に切り替わったそうですね。

 

これ、反応速度が違う。

 

メジャな花粉はスギだと思いますが、別の花粉が対象のお客様もいらっしゃいます笑

 

僕の場合、最近になって酷くなってきたのでなんか別の花粉に反応しているっぽく、そのスピードたるや。

 

先週の頭になんか鼻水でてくるなぁと思ってからが早かった……。

 

むずむずじゃなくて、鼻水が自動的に垂れてきてこれは初めての症状。

もともと鼻炎持ちなんですが、拍車がかかるどころかはじめからそういった症状を持っていたかのようなスピードでした。

 

市販の鼻炎薬を利用したのも束の間、時間が経てば元通り。

 

花粉症早く治れと願いながら、締め。

単なる愚痴を聞いていただきありがとうございました。

 

今回はこの辺で。