伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

ノーブランドノーライフスタイルリスペクト

シシトウとは違う

皆さん、お疲れ様です。

 

ブランド力って考えたことありますか?

はてなブログProの更新が迫っていて手続を確認していたらふと思ったんですよね。

 

ブログで金稼いでいるわけではないのであまり関係ないのですがブランディングってよく聞きませんか?

 

この言葉は割と集約されたものだと感じています。

というのも十人十色千差万別というように、この世界に同じ人間は二人といない。

 

哲学者でもそういうことを説いている方は多いと思うのですが、やはりこいつは突き詰めると面白いもんでブランドを背負って町を闊歩しているわけですよ日々。

僕のことではないですが。

 

そしてそんな自分カラーを背負って生きているとたぶん生きづらいので、満足に逝くためにはパステルカラーとか淡い感じで宿命背負って生きていったほうがよっぽどおもしろいっていう。

 

何言ってるのかよくわかりませんね笑

 

人には色があって他人が別に絵の具のように混ぜ込んで紫にしたりとか、Orangeにしたりとか生き方のRangeが広がる思考は非常におもしろいんじゃないかと思います。

 

毎日満足に飯食って仕事行って、業務中も昼休みがあって(僕は意識して取ってませんが)ひとたび足を踏み入れればこの世の中は色にまみれている。

 

まみれちゃっていいんでしょうけれどね。

 

うんこにまみれても、色にまみれても自分のカラーはノーブランドではない。

 

個性を大事にしろとかいいますが抽象的で僕はあまりピンときませんでした。

しかしながら時間の経過とともに朧気ながらも真実に近づいてきたのではないかと自惚れている次第。

 

何が言いたいかというとですね……自分に正直に生きろってことです笑

 

ちゃんちゃらおかしいくだりが数行にわたってありましたが、結局のところ他人に嘘はつけても自分に嘘はつけません。

 

愚直にクズに格好良く気前よく、自分色に染まるのはいつだって自分しかおらず——他人に迷惑をかけずに征けるところまで逝く。

 

まあまさに人生とはそんなもんです。

 

今回はこの辺で。