伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【バナナ】スヌーピーとバナナ

バナナケース可愛い

皆さん、こんにちは。

 

バナナは好きですか?

 

というわけで、バナナは運動前に食べたりしているのですが、この果物は非常によきもの。

 

写真のスヌーピーバナナケースは最近アマゾンで買ったのですが、これが便利便利。

バナナを持ち歩くことなんてそうそうないとは思うのですが、小腹が空いたときの携帯用に持ち歩くのも一つの手。

 

ジム前に軽く腹に入れてから運動したほうが効率はいいし、空腹時に動いて倒れたんでは元も子もない。

 

ただ、バナナって特有の匂いあるじゃないですか。

 

バックに入れておくにしても臭くなったんじゃなんか嫌だし。

 

そう言った悩みを解決するのがバナナ。

まあ、人を選ぶ悩みですが笑

 

しかもバナナは形も様々で、大きな個体や小さな個体、そういった形状のものがバックのなかで暴れ回ってしまうのはいただけない。

 

食べ物なので雑に扱うのは御法度。

 

それが持ち運びにケースを使うだけで、ポンと、それこそ多少雑に扱ってバックやリュックに放ることも可能。

 

 

最近はよく使っています。

バナナは1本でそれなりの栄養と満腹感を得られますし、持ち運びにも便利とくれば使わない手はありません。

 

1本満足バーとか、SOYJOYとかもっと手軽な奴はあるのですが、バナナって生身の食べ物を直に食ったほうが気持ち的に得るもの多いというかね。

なんかそんな感じです。

 

どうでもいい話に付き合ってもらってありがとうございました笑

今回はこの辺で。