伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

フルーツ3東北初上陸!

フルーツ3東北初上陸!

皆さん、お疲れ様です。

スタバ行ってますか?

 

僕はリラックスしたいとき、スタバにMacBookを持参し、ああでもないこうでもない考えながらキーボードを打つ……のではなく、ドリンク買いに行きます。

創作活動するときは家かコメダです笑

 

先日の休みにスタバでフルーツ3なる新商品のフラペチーノを発見しいただきました。

なんでも東北初上陸らしく、フレッシュジュース色の強いフラペチーノといった感じ。

 

フルーツ3というからにはフルーツを3種類選択するフラペチーノです。

ブレンドするフルーツ、カップインするフルーツ、ホイップクリームのフルーツを選ぶと言ったもの。

 

基本的にフラペチーノってフラペチーノじゃないですか?笑

当たり前なんですけれど。

フラペチーノみたいな食感とか飲み心地——そう言ったもの含めてフラペチーノは構成されていると思うんですよ。

 

ところがこのフルーツ3は、フラペチーノであってフラペチーノではないという表現がぴったしハマる逸品でして。

 

食感が生フルーツジュース飲んでいるような感覚なんですよね。

シャリシャリとしててフルーツの奥深さを味わえる。

 

シェイクに近い飲み心地なのはフラペチーノなのでそうなんですが、フルーツがふんだんに使われていることによってするりとした食感も味わえる。

 

百聞は一見にしかずなので、ぜひ飲んでみてください。

シンプルにうまいです。

 

限定店舗取り扱いなので近所にあればラッキーかもしれませんね。

 

今回はこの辺で。