伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

ビックマック最近食べてる?

ビックマックは聖なる食い物

皆さん、お疲れ様です。

昼にこの記事を閲覧してくださった方も、夜に閲覧してくださった方も、空腹にボディブロウ申し訳ない。

 

写真のビックマックは夜マックの倍パティ。

 

こいつひとつで成人男性の1日に必要な大抵のカロリーを吸収できてしまう。

 

ビックマックはソースが専用のものでさらにはこのボリューム。

案外野菜も入っているし、チーズでタンパク質も補給できる優れもの。

 

オーバーカロリーの脂質と糖質はなかなかに堪えるものがありますが、それあってのビックマックというもの。

ビックマックという食べ物は唯一無二で他のハンバーガーを寄せ付けない代物なんですよ。

 

栄養の話にからめて身体づくりについて体験談を書いていることが多いですが、高カロリーのものが敵というわけでもないのもミソ。

 

まあ夜マックを心から推奨しているわけではないのですが、昼マックでも朝マックでもカロリーの側面から考えると案外、よくできているんですよ。

 

あれこれ栄養を取り入れるのって結構難しいことじゃないですか。

リンスインシャンプーみたいに一挙両得なアイテムが世界にはたくさんあるんですよねこう考えると。

 

なのでビックマックはオールインワンシャンプーみたいなもんですよ。

ただ、サラダは別個に摂取したほうがいいかもしれないけれど笑

 

今回はこの辺で。