伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

所信証明、悪魔の証明

ミルクレープはそんなに普通だった

皆様、こんばんは。

 

本日2月4日は立春ということになっておりますね。

 

昨日の節分が終了し今日からは、春が立つと。

 

とは言え、まだまだめっちゃ寒い。

春にはほど遠い感じです。

 

しかし一つの季節は終わり、新たな時代の幕開け——新年となりました。

 

心機一転といきたいところですが、特に変わらず毎日を過ごしていきたい。

 

そしてその毎日を生きるために、何か動きを出さなければならない。

 

新年の目標を立てるとかなんとかいいますが、「毎日を生きる」という目標でも十分すぎる目標なんじゃないかなんて思う今日この頃です。

 

数記事前に今年の目標はなんてことを掲げたときに、ブログの更新頻度を上げようと宣言していたと思うのですが、なんかちょっとずつ目標に近づいているような気がします。

 

内容は似たような感想文が多いなかで、何人かの方にはお読みいただいているようですので十分すぎるモチベーション。

 

なんだかモチベーションという意味において、更新頻度上げるっていうのはいい目標になったといいますか、予約投稿機能も使いつついい感じにブログを書いております。

 

日常の感想のなかで役立つ情報などあれば発信していければ一番いいのですが、基本的に情報は吸収する側がいくらでも取捨選択できるネット社会になってきましたので、何か足しになればいいなと思う所存です。

 

今後ともよろしくお願い致します。