伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

リラックスした気持ちで目標に向かう:2023年を振り返って

中華スープwithレタス&カニカマ

皆様、お疲れ様です。

2023年最後に挨拶文かえてみました。

 

今年はどんな一年になったでしょうか。

年始めに立てた抱負がある方は実現できました?

 

僕はわりと目標を立てているほうで、今年の目標はなんとなくは達成したんじゃないかなと思っている次第。

 

僕の目標というのははっきりはしていなくて、しかし、漠然としているからこそリラックスした気持ちで進んでいけるといいますか。

なんかそんな感じなんですよ。

 

目標はなんとなく達成したなんて言葉は、完璧主義者からしたら許されないことなのかもしれませんが、目標自体で自分を縛り付けてしまうのはあらゆる可能性を自ら潰すに等しいのではないかとの見解を僕が出しました笑

 

そういうわけで2024年も肩肘張らず行きましょう。

 

今年はこの辺で。

ブログが存続していた場合はまた来年お会いしましょう。

いつも閲覧してくださっている方々、ありがとうございます。見ている人がいるってだけでも嬉しいです。