伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【明けませんでおめでとうございます】2023年お疲れ様でした。2024年もみんなが飛躍できますように。

クリームコーヒー至高の一品。

皆様、こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました。

最近仕事が楽しくて忙しくて大変で、あれやこれやでこんな頻度になってしまいました。

 

一時期は結構頻繁に記事を書いていたのですが、そして、創作活動も相変わらず続けているのですが、実生活が忙しくなるってのも嬉しいやら悲しいやら。

 

また異動してしまって、自宅からは多少近くなったんですが環境に慣れるまで少々時間が必要かという段階です。

 

今回言いたいことは——今年も残り3週間という現実。

今年はうさぎ年で年男なわけですが、来年は来年で辰年。昇り竜、ドラゴン、独眼竜と縁起がよさそうな一年になることを祈って年末商戦に挑んでいきたいと思います。

 

では、皆様また来年。

コメダ珈琲でリラックスできるくらい優雅に生活を送れますことを祈りまして2023年最後の記事にしたいと思います。

 

なんちゃって。

 

あと一回くらいは記事書きたい笑