伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【菓子パン】春の菓子パン祭り、初回

菓子パン祭り

皆さん、こんにちは。

 

菓子パン好きですか?

 

僕はこの手軽さに惹かれて、手頃なウマさ、価格でよく愛用していたんですが、この度いいSALEがありまして。

 

近所のスーパーで毎週土曜日がパンの日なるイベントを開催するようになり、オール88円でたたき売り。

 

菓子パンってカロリー高めなので、1個食べて相応のエネルギィを得ることが可能。

消化も早いのが玉に瑕なんですが。

 

仕事帰りにジムに行っていると以前にお話ししましたが、基本一食の僕は生命線の夕飯に辿り着くまでにワンクッションあるわけですよ。

 

運動前に何も食べないで、ジム終了後に夕飯という流れになっていたのですが、これではあまり褒められた運動効率を得られない。

 

じゃあ何を食べようかとなったときに、バナナかな? とか思って、バナナを運動前に食べる習慣にしようかと考えていたところに、菓子パン祭りですよ。

 

1個か2個食べて、トレーニングの流れと。

バナナを食べて、トレーニングの流れ。

 

2通りに絞ったんですが、前者はやはりカロリーの面でキツい。

だからそれこそ、菓子パンの技を使うのは週にせいぜい1〜2回というところが妥当。

 

後者のバナナ作戦は、栄養価の面でも効率がよさそう。

 

というわけで以上、2通りのトレーニング前の日課を作ろうかと決めました。

 

しばらくやってみて、効率悪そうだったら新しい作戦を考えてみようかと思います。

 

そして、写真のコーンマヨネーズ。

みんな大好きな味!

こいつは、うめぇや。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はこの辺で。