伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

モフサンド:癒やしを求める大人の新たな趣味

モフサンド最高

皆さん、お疲れ様です。

最近モフサンドにどハマり中です。

 

LINEのスタンプや絵文字も種類豊富で、LINEするのが楽しくなってる今日この頃。

写真のモフサンドはプライズ品。

 

なんか目がとても可愛いですよね。

基本的に被り物をしていてそこがまたキュート。

 

子どもも好きでゲーセンでモフサンドをゲットしてからというもの、個人的に単独行動にて戦利品をゲットしてくることもしばしば。

こんな風にいい年こいた男もハマるくらいなので、子どもはよっぽど大好きなんじゃないでしょうか。

現代には癒やしが必要で……。

急な話ですが、やはり僕からすると仕事のウェイトが人生に於いて占有度が高いので、知らず癒やしを求めているのだと思います。

 

そんなときにモフサンドが僕の目の前に登場してきたので、こいつぁタイミングバッチリで企業戦略にハマってみようかと思った次第笑

 

モフサンドグッズこれからも増えていきそう。

今回はそんな感じの記事でした笑

 

今回はこの辺で。