伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

【ドレッシング】魔法のドレッシングゲットしました

こいつがあればなんでも喰える

みなさん、こんにちは。

写真のドレッシングはカルディで買いました。

 

その名の通り。

本格的なカレー屋さんで出されるサラダにかかっているアレ。

 

基本的に野菜にかけて食べていますが、たぶん肉にも合う。

炒め物に使ってもいいはず。

美味しいは美味しいのですが、とんでもなくいろんなものが入っている感じです。

いろんなもんっていうのは添加物とかではなくてスパイスだったり野菜がです。

ドレッシングなのに身体にいいとか感じてしまう始末。

 

ただし見てわかるように業務用サイズ。

1200円くらいでした。

でもおすすめ。

是非食べてみてください。

 

なんか紹介の記事書くのなんて久しぶり笑

 

今回はこの辺で。