伝説の経験値を求めて 

生き方はシンプルに、人生はアバウトに

残業

定時上がり万歳!

皆さん、お疲れ様です。

 

昨日は絶賛大残業して定時から7時間後くらいに退勤した僕です笑

 

1週間のなかで定時上がりないし、時短勤務をする日を決めているのですが——如何せんうまくいかないのが仕事というもの。

 

最近上司が替わったのもあり、環境に変化があって退勤するタイミングをうかがっているとかそういう側面もあるのですが、ここのところ残業気味。

 

しかし本日から夢の二連休なので昨日のうちにやっておかなければならないことを完遂するために、自分の時間を捧げた感じですかね……。

 

やっぱり連休にしろ休日は楽しむべきじゃないですか?

そうなるとタスクが残っている状態だと羽を伸ばすこともできない性格なんですよ。

 

残っている仕事のことなんか考えずに全てを忘れて休みを満喫するのが正当な人間の在り方なのかもしれませんが、そうなることを祈りながら毎日仕事がんばっていこうかと思います笑

 

今回はこの辺で。